京ひろ名物「鰆の藁焼き」と「農園バーニャカウダー」の自家製ソースがついにこのホームページからご注文頂けるようになりました!!
「お取り寄せページ」を新設しましたので、ぜひご覧下さい。
昨年はふるさと納税サイトにも掲載させて頂いたところ、全国各地からご注文頂き、本当に嬉しかったです。
岡山・広島・大阪・京都・福岡・熊本・栃木・東京などへ発送させてもらいました。
農園バーニャカウダーのソースも、生野菜にディップしたり、茹でたてのパスタに和えたり色々なお料理に使えます♪

ご自宅でのお食事の1品に、京ひろの「藁焼き」はいかがでしょうか?

野菜好きの方にも喜んで頂ける「バーニャカウダーのソース」もセットでご注文可能です。(※ソースのみ発送となります。野菜はご自宅でご用意下さい。)
今後もお取り寄せメニューの開発をして、種類も増やしていきたいと思っていますので、リクエスト・ご要望がありましたらぜひメッセージを下さい。
ご注文お待ちしています。
関連